

Sorry



まずは。

いままでmoicoを探してくれた人。
ささえてくれた人。
いっぱい色んな時代を見てくれた人。

すべての皆に どうもありがとうの言ノ葉を。

そして。

ごめんなさい。

「moico」としてこの場に現れることは。
もうありません。。

今は ひっそり。
自分の好きなように。好きなカタチだけで。
言ノ葉を残すようになっています。

「誰かに見せる」ためではなく。
けれど
「いつか誰かに見てもらいたい」かもしれない。

そんなときまで。ひっそりと。



ネズミ~ランド。

b1.jpg

春休みなのにたった3日間しか部活の休みがないhiz・泣
結局この1年は まともに家族でお出掛けなんてしませんでしたよ
ホント 日々「部活一色」!
更にはfazも初の部署移動で「水曜」はお休みでなくなってしまいます・泣

っというコトで 急ではありましたが数年ぶりのネズミーランドへGO!

・・・でも 春休みという期間をなめてました。
過去数回ネズミーには行ったけど こんなに混んでたのは初かも・・
ホーンテッドとスプラッシュとスペース計3つのアトラクションしか
制覇できませんでしたよ・涙
スプラッシュなんて3時間半も並んだし!!!!
これを教訓に2度と「○○休み」とかトップシーズンにはココへくるまいっ!って
3人で誓ってしまったよ・苦笑

b3.jpg

でも 久しぶりの夢の国は「あら。アタシって35歳だっけ?」という
コトもどうでもよくなる わんだふぉ~な所で楽しかったレス・笑
ネズ耳付けたmoicoを見て「うわ~!ひくわ~!」ってhizに言われ続けても
終始ご機嫌なmoicoでした。
(ちなみにhizも帰り際にプルートのパッチン買って頭に乗っけてニマニマしてたけど・笑)

b4.jpg

もふもふな。


w.jpg

このコが毛布の海に沈んで眠っている横で
日々「ありがたい」と 口癖のようになった事が
ありがたい・笑

万歳!小林さん!


618a.jpg

うちから徒歩2~3分の距離に住んでらっしゃる そう。
「東京フレンドパーク」などでお馴染みの 「小林ゆたかさん」です!

以前から うちの前や道で何度もすれ違ってしましたが
ついに今日。
ミルさんをダシに使って 写真を撮ってもダイジョウブですか?ってお声を掛けて
しまいました!

でも 本当~~~~にいい方で 電車の時間もあるというのにちゃんと座って
数枚 ミルに付き合って撮らせてくれたんです♪

鶴田真由さん・小栗旬・ダルビッシュなどに続く 有名人写真GETに
ミーハーなmoicoは とても嬉しい日になったのでした・笑

HOME MADE。


0602b.jpg

毎日部活で忙しくしているhiz。
バイトもやめて 家にいる時間が多くなったmoicoは 何回かhizが喜ぶだろ~計画で
お菓子を作ったことがあります。
でも。
基本的に料理とか苦手なんで ホントに中学生レベルのクッキングですが・苦笑

っで 今日からしばらくお休みの日がなくなってしますhizにご奉仕しましょ♪って急に
思いついて クッキーを作りました。

このおうちに引っ越して来て1年半くらいになりますが はじめてココでオーブンを使い
ました・笑
でも 思った以上に美味くて。うん。ホント。
もちろんhizも喜んでくれたので その喜んだ顔見ただけで労力が報われます ハイ。

プロフィール

moico

Author:moico

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
